新入社員ご紹介

トピックス

*5月6日(金)、写真の藪内俊輔君が入社いたしました。
当社にとっては期待の新人です。
慌てず大きく成長してほしいです。
32歳、趣味はサッカー観戦といっても、
ネットもしくはテレビです。
何故かって、スペイン、アトレティコ・マドリードのファンだからです。
ちょっとレアでしょ。監督さんが好きだそうです。
特技はスノーボードで、日帰り弾丸で行くそうです。
皆さん、気軽に声をかけてください!
可愛がってください!

藪内 俊輔

藪内 俊輔

A型 うお座
趣味
サッカー観戦(スペイン・アトレティコ・マドリードのファンです)
特技
スノーボード
コロナには絶対負けない!!

*5月2日(月)この日は開店休業、休日出勤のような日でした。
てなわけで、お昼ご飯は近くの「魁力屋」にラーメンを食べにいきました。
みんな、セットメニューを注文したので、腹一杯でした。

*4月26日、27日(火、水)は、
それぞれ日帰りの東京出張でした。
両日とも、全日本自動車部品卸商協同組合の仕事です。
宿泊しますか?言われましたが、午後3時半ぐらいに東京で、
一人放り出されても、することないので、お断りしました。
26日は僕の大好きな崎陽軒の「シウマイ弁当」を夕食に買って帰りました。
シウマイ、鶏のから揚げ、だし巻き卵、カマボコ、筍の炊いたもの、
そして謎の魚とご飯です。一つのお弁当にいくつもの世界観があるのがいいんです。

~今川社長のゴルフ日記~
*4月22日(金)、
滋賀県栗東市のジャパンエースゴルフ俱楽部に行ってきました。
年に何回か行くのですが、
僕はここの18番ホールが関西で一番難しいと思っています。
ミドルホールですが、ティーショットを右に打つと、
セーフですが、大きな木が前を遮ります。
左にはバンカー。その左はOBです。
2打目地点には小さな谷みたいになっていて池があります。
その池を超すのにプレッシャーがかかります。
グリーンはでかいのですが、砲台になっており、
ボギーとるのも至難の業です。 


*4月29日(昭和の日)
滋賀県甲賀市の朝宮ゴルフコースに行ってきました。
昨年も同じ日にどしゃ降りの中、ゴルフしました。
今年も後半どしゃ降りで、
みんな途中で「やめよう」という事になって、
みんなプレーされてる中を「スミマセン」と、
カートでクラブハウスまで帰ってきました(笑)

朝宮は大雨でした

*5月4日(みどりの日)
恒例の愛宕山参りに行きました。
今年も登れました。
大体、神さん参りといっても、登山です。
愛宕山は。
帰ったら、ダウン。
次の日はふくらはぎは痛いわ、腰は痛いわ。
で、なんでこんな目に遭うのに、行くんでしょう?
しかし3歳までにお参りするとご利益があるといって、
小さい子をお父さんが抱っこして、
沢山の方が、登っておられます。
若いし出来るんでしょうね(笑)

関連記事