洛空食事会

ゴルフ日記 トピックス

4月9日(日)、
ウェスティン都ホテル京都のメインダイニング「洛空」にて、
「春の社員家族食事会」を行いました。
今回は「社員の家族が個々のテーブルにて、食事を楽しみ、お互いを干渉しない」
をコンセプトに社員、社員の家族あわせて45名が出席しました。
ウェスティン都ホテル京都のメインダイニング「洛空」は、
本当に解放感にあふれていて、広々として最高の雰囲気!
食事も色々な種類があり、どれもおいしい!
特にローストビーフとカレーは絶対に食べるべきです。
また特にご飯が「八代目儀兵衛」のお米をつかっていて、
とくにおいしい!
別々に食べてももちろん美味しいのですが、

川村さんのようにカレーにローストビーフをのせるという、最高に贅沢な食べ方もあります。

~今川社長のゴルフ日記~
4月11日(水)
三甲ゴルフ俱楽部ジャパンコースに行ってきました。
このコースは昨年、男子プロの日本オープン選手権が行われた、難関のコースです。
その中でも超難関なのが、9番ホール。
池越えのミドルホールです。
(ゴルフではパー3の3打でいれればいいホールを「ショートホール」
パー4を「ミドルホール」パー5以上を「ロングホール」といいます)
男子プロはショートカットして、グリーンまで届かせますが、
(ゴルフでボールを打つとき、障害物の林や池の上を越えて、
グリーンを狙うことをショートカットといいます)
我々のようなド素人がチャレンジするまでもなく、
池ポチャ2回で撃沈しました。トホホ…

関連記事