外壁工事中です。ご迷惑をお掛けします

トピックス

平成20年5月に吉祥院に移転してから、丸14年が経ちます。
社屋の外壁が汚れているのと、社屋の屋根の防水加工の耐用年数が越えたため、
3月28日よりコーティング&オーバーホール工事をしております。
工事期間は約3週間を予定しております。
期間中は工事車両の出入りや作業で皆様にご迷惑をお掛けしますが、
何卒宜しくお願い致します。

Microsoft-Word-外壁工事 お願い

*営業部社員全員3回目接種終了
3月27日、ジャパンオートパーツ24様にて行われました職域接種にて、
私を含め営業部全員が新型コロナウィルスワクチンの
3回目接種が完了いたしました。
3月20日と27日に2班に分かれて接種いたしました。
20日の接種で1名、27日の接種で2名、
副反応がきつくて、熱にてリタイヤいたしましたが、
他は大事に至らず、お客様にご迷惑かけるリスクは
かなり軽減いたしたと思いますので、よろしくお願いします。

*下半期に向けてミーティング
3月22日(月)午前7時より営業部のミーティングを行いました。
当社は9月決算ですので、4月からは下半期になります。
3月までの上半期は、一進一退の悪い形で終えましたので、
下半期、巻き返しするためのミーティングです。

3月22日 ミーティング

~今川社長のゴルフ日記~
3月24日(木)、
久々に瀬田ゴルフコース北コースに行ってきました。
この日のグリーンのスピードは10.5フィート。
上につけると、13フィートほど。メチャクチャ速い!
この日ついて頂いたキャディさんは、
昨年、杉山知靖プロがブリジストンオープンで優勝した時に
帯同していた國本キャディというプロのキャディさんでした。
グリーン上で教えていただくラインは完璧すぎて、
自分が教えてもらった通りに打てないというもどかしさ。

写真は14番ホール。名物の魔女谷です。
漫画家のちばてつやさんがそう呼んだという解説の看板があります。
美人の魔女が呼んだのか?ティーショットを引っかけた僕は
見事に魔女谷にイン!でもそこはOBではなくセーフ!
そこからボギーで上がれたのは上出来でした。

関連記事