IAAEのプレゼンと吉野家祭り

トピックス

5月25日(木)
全体ミーティング前に、
IAAEに研修に行ったもう1組、
川島君と籔内君の「商品紹介プレゼン」が行われました。
二人の一押し商品は
「クロスローレットプライヤー」「ヘッドライトリカバリープロ」です。

ヘッドライトリカバリープロ

クロスローレットプライヤー

しかし、川島君の商品紹介が下手すぎて、売れる気がしません。
皆様のところに、当社の担当者が売りに行きましたら、
話だけでも聞いてやってください!お願いします。

5月24日(水)
この日の昼食は「吉野家カレー祭り」
皆さんご存じ無いかもしれませんが、
「吉野家」のカレーはすごく美味しいです。
なもんで、昼食に「吉野家カレー祭り」を開催しました。
しかし、みんなにトッピング自由と言ったもんですから、やりたい放題!
写真は大盛り唐揚げカレーのチーズトッピングです。
ちなみに言いだしっぺの僕は出張で食べれませんでした。トホホ…

5月26日(金)
リベンジの「吉野家焦がしねぎ焼き鳥丼祭り」でした。
水曜日にカレーが食べられなかったので、
この日に「焦がしねぎ焼き鳥丼」でリベンジしました。
この日も「サイドメニュー好きなん頼んでいい」
言いましたら、担当の東君が「好きなだけ頼んでいい」
勘違いしまして、やりたい放題でした。はんまに…

~今川社長のゴルフ日記~
5月23日(火)~24日(水)
全日本自動車部品卸商協同組合近畿ブロックの
仕事で「和歌山県組合さんとの交流」を目的に和歌山に行ってきました。
写真はダイワロイネットホテルさんから美しい和歌山城が真正面に見れました。


取って頂いた和歌山県組合の方々ありがとうございました。
翌日は「ロレックス世界トップ1000」に選出されている、
泉南郡岬町の「大阪ゴルフクラブ」でプレーしました。
対岸には淡路島の見える美しいシーサイドコースです。
グリーンは高麗で風も強く難しいです。
そこで女子プロのイ・ボミちゃんと遭遇しました。
なんでも彼女とキムタクがアンバサダーをつとめる
「マークアンドロナ」というウェアを年間100万円買ったら、
ボミちゃんとショートホール対決が出来るコンペに招待してもらえるらしい。
ちなみに年間300万円買ったら、キムタクと一緒に廻れるらしい。
皆さんもいかがですか?年間300万円。

関連記事